2013年2月15日金曜日

いただきま~す



 
私の居住地は30年あまり前にニュータウンとして造成された地域です。建設後30年以上が経過し街並みも居住者も老朽化が目立つようになりました。そんな一角での数年前のワンショットです。子供が習い事の帰りに迎えを待つ間に見つけたもので、学校での写真展に出展し賞をいただきました。
 
長い年月をかけ自然と偶然が織りなした珍景なのでしょう。30年前に街路樹を植えた職人さんも、歩道の柵の設置工事をされた作業員さんもこの写真の姿は想像していなかったに違いありません。
 
閑話休題
 
今日でブログ開設から1カ月が経過しました。ラジオネタを中心にとりとめのない話を連日投稿してきましたが、いつもお越しくださり、つたない文章にお付き合いいただた皆様にはお礼を申し上げます。
 
ブログ開設当初はネット検索で「Wコール」と入力しても「ワコール」ではありませんか?とまったく相手にされていなかったものの、皆様方のアクセスのおかげか最近では検索エンジンに少しは認知されるようになりました。
 
今後はラジオネタ以外についても掲載して行くつもりです。連日の更新は難しいですが細く長くをモットーに続けていこうと思っています。いろいろと積み重ねていって、ふと気がついたときには上の写真のように味わいのあるもが出来上がっているかもしれません(ちょっと不気味かなぁ)。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿