2013年5月25日土曜日

FR-101Dになりました

写真は私所有のFR-101Sです。
 
30年前に購入しその後オプションを追加してきました。最近ようやくフルオプションのFR-101D(デラックス)となりました。
 

購入当初はボタンやツマミの一部は操作しても反応はない飾りでした。いくらまわしても何の変化もないツマミを当時何度も回してみて「そのうちフルオプションにしてやるぞ」と思って30年。ようやく念願がかないました。
 
最終的にはCW-Nフィルタを購入してコンプリートしたわけですが今ならデラックスタイプのFR-101が3万円ほどで購入できることを思うと多大な時間と経費がかかったものだなとため息をついている今日この頃です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿