2014年4月13日日曜日

お宝

昨日JA3のOMさん(以前51S-1をお譲り頂いた方)からTS-940Sを譲り受けました。写真は同時に頂いた数々のトランシーバーや周辺機器です。

先月のペディションの際に2アマを取り開局したこと、また4月に1アマを受けることお話したところ、使わなくなったTS-940Sがあるのでいらないかとお声がけいただきました。

先週1アマ試験が終わりその報告方々メールしたところ週末にでもと連絡いただき、昨日OMさんのお宅までおじゃましジャンクの山・・・もとい宝の山をいただいてまいりました。

写真に写っている以外にもバーチカルアンテナ、リニアアンプ、作りかけのキットなどなど。車いっぱいに積み込んで帰ってきました。シャックにはおき場所がなくとりあえず玄関においたまま一晩が過ぎました。

少しずつ整理していこうと思ってはいるものの、どう考えてもシャックに入りきらないのは明らかで「どうするの!」と家内に対応を迫られています。

「Wコールがききたくて」総合索引へ

2 件のコメント:

  1. takinxさんのコメントが家内の目にとまりました。

    嫁「全部もらってもらったら」
    私「全部はちょっと・・・」
    嫁「その1番大きいのだけでもどう?」
    私「それだけは・・・」

    返信削除